Noblog マルチフライヤー

ワイはこれかな

今日もメタボな日が・・・

そしてニューリポ今回はどこのを使おうかな:E

SH3K0600

SH3K0599

— posted by Nob at 08:16 pm   commentComment [0] 

今日は名古屋でパチパチ!!

今日、VJPへコネクタをオーダーしようと思って待ってたら

ちょうど電話がかかり切った瞬間「マリンちゃんが・・・・ フィーバ~」:E

恐るべしパワー 元取っちゃいました~:E
SH3K0591

SH3K0592

SH3K0593

自宅に帰ると頼んでおいたテールローターが着弾!!:E
SH3K0594

— posted by Nob at 10:10 pm   commentComment [0] 

prev
2026.6
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
 


Created in 0.0785 sec.