ほんま墜落王の私には
どうも1.5tのカーボンフレームとエンジンマウントの組み合わせでは落としたときに
エンジンケース割ってしまいます
ということでジュラアンダープレートをバンパー代わりに5mmワイドそして純正より20g重くなったのを肉抜きで同等になりました
ねじれは断然ジュラの方が良いので次作はこれを作成します

ワイド軽量化アンダープレート
2008/5/13
ほんま墜落王の私には
どうも1.5tのカーボンフレームとエンジンマウントの組み合わせでは落としたときに
エンジンケース割ってしまいます
ということでジュラアンダープレートをバンパー代わりに5mmワイドそして純正より20g重くなったのを肉抜きで同等になりました
ねじれは断然ジュラの方が良いので次作はこれを作成します
— posted by Nob at 10:27 am
Comment [1]
この記事に対するコメント・トラックバック [1件]
フレイヤのアンダープレートをカーボンで作ろうか?と思案中・・
買ったほうが安いかなぁ(^_^;)